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よくある質問

  • 応募
  • 入社後
  • ワークスタイル
  • 福利厚生

応募に必要な資格等はありますか?

特にございませんが、取得していることに越したことはありません。
入社後にはスキルアップが出来るよう、資格の取得支援も行っております。

どのような人を求めていますか?

現状に満足することなく成長していける人、目標に向かって進み続けることができる人、
全力で楽しむことができる人、そんな仲間を求めています。

応募から採用までのプロセスを教えてください。

通常、書類選考→1次面接→WEB適性検査→最終面接を予定しています。
募集職種や面接官のスケジュールにより変動する可能性があります。

海外の方の採用は行っていますか?

行っております。
ダイバーシティの一環として、多国籍なスタッフが在籍しています。

インターンシップや会社説明会は行っていますか?

弊社ではインターンシップや会社説明会は行っておりません。
事業内容については当サイトにてご覧いただければと思います。

在職中の応募は可能ですか?

もちろん可能です。
面接時に前職の退職時期についてもご相談ください。

イベントなどはありますか?

ございます。
社員同士のコミュニケーションを深めるため、ワーケーションや交流イベントを定期的に開催しています。

試用期間はありますか? また、その間の待遇はどのようになっていますか?

試用期間がございます。
契約社員は6か月、パート社員は3か月となっており、その間も給与は変更はございません。

部署の異動はありますか?

ございます。
必要に応じ、本人の希望も加味して実施します。

社内のコミュニケーションツールは何を利用していますか?

主にSlack、ミーティングはZOOMを利用しています。

オフィス環境について教えて下さい。

椅子はこだわりのherman millerで、PCもデュアルディスプレイで作業が捗る環境です。
同じ建物内のシェアスペースも利用可能で、ミーティングやリラックススペースとしてもご自由にお使いいただけます。

業務を行っていく上で、必要なマインドはなんですか?

ミッション・ビジョンに共感している仲間が集まり、積極的に自ら発信・成長出来るマインドが必要と考えています。
スピード感を持ちながら変化を楽しめる方が輝ける環境です。

デザイン・コーディングなどの作業環境を教えて下さい。

基本的には、社員1人につきWindowsとモニターの2台を使用しています。
デザインはPhotoshopやadobeXDを使用し、コーディングはVSCodeやFileZillaを使用し制作を行っています。

服装に規定はありますか?

特に規定は設けておらず、私服出勤で構いません。
カジュアルな服装のスタッフも多いです。

職場の雰囲気はどうですか?

相手の立場を考えて行動しており、和やかで調和のとれた職場です。
職種の壁を越え得意分野をお互いに教えあう社風で、皆で切磋琢磨しております。

働いている方の年齢はどのくらいですか?

平均年齢が30歳の若いスタッフ中心の活気溢れる会社です。

残業はありますか?

基本的に残業は社員個人の裁量に任せています。
規定就業時間で退社される方もいれば、残業してから退社される方もいらっしゃいます。

在宅勤務は可能ですか?

はい、場合によっては可能です。
在宅勤務の社員も在籍しております。但し、新入社員の方は業務に慣れるまで、会社に出勤して頂く場合があります。

仕事に必要な資格を取得する際、会社からのサポートはありますか?

資格の取得に力を入れており、書籍購入や資格取得の補助制度がございます。
社員のやる気を応援する環境が備わっています。

産休・育休を取得されている方はいますか?

産休・育休を取得している社員も、職場復帰している社員も数名います。

募集職種

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